見出し画像

自主企画 全参加 チケット を発売します

最後に書いた記事 春の福岡公演だった

そのツアー 名古屋→東京はどうした??
めちゃ楽しかったから今度鮮明な記憶のままその様子も書くよそっちもnote アチチ

そんなわけで早いもので夏、(も終わりそう)
rippleリリースしました
タイトルとか決まったの6月中旬とかだったし半年前の俺マジビビってると思う

アルバムはなんだかヌルッと聴けちゃう、最後には感動して終わる
そしてもう一回リピートしても重くない
そう、「重くない」アルバムなんだよ
23分23秒でおティンのバンド感•音楽感を出せてると思います
引き続き″永遠に″聴いて欲しい

閑話休題

全公演参加チケットについてです
こちら



あの、まず思ったこと

こんな高いもん売っていいの???

っていう気持ち
ブレーキ踏んじゃうやつ

あ、でも大丈夫です。


ってすぐになりました

内容が最高なんで、最高にするんで

草バンドマンでは実現しないブッキングになっています
そして僕たちも自信をもって
そういうバンドになりつつあると思います。

8月18日の段階じゃ言えないけど、
rippleの売り上げが かなり上に設定した目標を遥かに超えてました
そしてこの展開です ドン



勢いを止めたくないのでこのまま走ります
ヘイゴーレッツゴーウィ〜なんつって〜...

流行り病だけには気をつけたい
気を付けてもなってしまうかもしれない
その時はゴメン
やることは絶対にやる
俺も含めあいつらマジでマジメなんで

メンバー4人のうち1人でも流行り病になったら
諸々中止or延期にします
そうならないことを祈って夏を乗り越えたい

全力出して良いものにします、

毎週月曜日にやってるツイキャスとか
ほぼ毎回来てくれるファンの方々
愛おしいぜバカやろーーーーー 😭

ファンクラブもない僕らですが
購入者限定配信ライブは「その穴」を埋めるような内容にします

チケット、
買ってください !!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ripple at shimokitazawa』
全公演 配信 視聴チケット

全公演 7〜9公演 (予定)
9,999円 (税込)

+ティンペッツ出番時 全公演動画データプレゼント
+✨チケット購入者 限定配信LIVE✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『ripple at shimokitazawa』
全公演 来場+配信チケット

全公演 7〜9公演 (予定)
24,999円 (税込)

+ティンペッツ出番時 全公演動画データプレゼント
+チケット購入者 限定配信LIVE
+✨✨来週&配信 チケット購入者限定 ライブハウス LIVE✨✨

詳しくは
tyinpets.info@gmail.com
までお手数ですが 件名【全通チケットについて】
までメールください。 宜しくお願い致します。


See You Next Around


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?