見出し画像

ありがとうでいっぱい


今日は何日だ?
11月24日

いい24時間!

仕事と遊びとか休みのメリハリをつける、と良く言う。
とても良いこと。

でも、基盤はいつも24時間全力裕華でいたい。

24時間、楽しんでも寝ても心がすくんでも、いつも軸は私。

私は私に誠実に。

運命?の壱岐島があっという間にすぎ、

2日だけ沖縄に来ていて、今日また飛ぶ。

しばらく沖縄とお別れだなあ。

でも絶対来る。やる事残してきたから!

私は自分に誠実に沖縄にいれたかなあ?

他人軸になる時もあって、
心がひゅっとなってしまうこともあって、

よく、落ち着かせようと
自分と向かおうと励んだ日々だった。

坐るたび、
いらいらした。

初めてだった。


それは、怯えている自分を許してなかったから。

「自分らしくいようよ!」

「謙虚に腰低く!」

でも、まずは、

「おお、おびえておる。。笑」

「なんで?」「じゃあどうする?」

と。


その逆がもっと手強い…

楽しすぎて、嬉しすぎて、

心がハエみたいに高速に動きだして、自分じゃ抑えられない。思考が思考によって渦になっていく。。

嫌な気分ではないけど、寝れなくなっちゃうんだよな。笑


そこは、これからちゃんと向き合う分野だ。

収入はないくせに、クレジットカードが勝手にどんどん金色になってしまって

空港のラウンジにいる。

とりあえず、息止めの練習をする。笑


さて。

いきましょかね、わたし。


ありがとう、沖縄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?