毎日更新353日目/いったん、お休みします!

353日続けたnoteも、今日でいったんお休みします!

目を通してくださる方、スキ!をくださるかた、いつもいつも、ありがとうございます。

これからは不定期で、書きたいときに書くようにしたいと思います。

やっぱり、心を込めて書きたい。

質とか量とかいろいろ考え方はありますが、心を込めて書けるか?を大事にしたい。

私にとって心を込めるとは、自分が本当に伝えたいことを自分が納得する言葉にし、さらに読み手を想像して書くことです。

自分のものさしにはなるけれど、どちらもなるべく満たせるものを書きたい。

そんなふうに思います。

とはいえこの353日間、読んでくださっている方々とのコミュニケーションは、たしかにあったと実感しています。

とてもとても、感謝しています。

またすぐに毎日でも書き始めるかもしれないし、週1とか週2~3日くらいになるかもしれない。

書くことは続ける。
これは自分のなかで、絶対です。

なのでまた、読んでくださると嬉しいです。

ひとまず、ありがとうございました。

そして353日間、よくがんばったね、わたし!

BIG LOVE!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?