見出し画像

アイ アム ユー、ユー アー ミー。

わたしはあなたで  あなたはわたし。

もうずっと前、何億光年もまえから届いた贈りものは、あなただった。

あなたと、出会ったことだった。

わたしはあなたで  あなたはわたし。

ふれあえなくても、
癒しあえる。

言葉はすくないけど、
わかりあえる。

わたしはあなたで  あなたはわたし。

アイ アム ユー
ユー アー ミー

あなたは、光。
あなたは贈りもの。



家族、友達、パートナーや好きな人、同僚、動物、もの、こと、夢、目標。

"出会えてよかった"と思えるなにかがあるって、とっても幸せだなと思います。

その存在はもう、自分の一部のようで。

だからこそ、自分も大事な存在も、同じくらいリスペクトできる自分でありたい。

文法、あってるかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?