毎日更新349日目/たぶんできる!

きょうはお昼まえから夕方まで取材。

そのあとは、先日ボスに送った原稿の打ち合わせを。

ボスからのフィードバックは、春にお手伝いしたときよりさらに細やかになっていて、気が引き締まる~。

しかも今回は、初めてのクライアントの、初めてのコンテンツの記事を任せていただいてることもあり、ハードルがすげい高さだ。もはやくぐりたいし、なんなら横切りたい。

でも、そのハードルをよく見て、なけなしの筋力でよじ登るしかないのだ。

書いて、よろこんでもらうことができたらいいなあ。

まあたぶん、できちゃうよ!

そうしてまた、自分を勇気づけていくのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?