見出し画像

三ツ星スラム(プロ奢サロン)自由枠LT用資料

題名

先週の215mのバンジーの感想と、バンジーのついでに行った、自分の家系などについて分かった事について。


バンジーについて

日本1位(世界6位)の215メートルのバンジージャンプを25000円払ってとびました。
(スラムのオフ会活動の一環)

感想として、

累計バンジー3回目だったのか、全くこわくない感じでした。多分肉体が安全帯があるので、恐怖を感じなかったのかと。

感覚としては、バンジーはジャグジー風呂にすごい近かった。ジャグジーだと思ってバンジー飛ぶのもよいなと思ったりした。

家系調査とは、

家系調査とは、ただバンジーやるだけでは面白くないので、バンジー場所から近場に私の家系ルーツ場所があったのと、自分の家系は、死ぬまで関わるので、家系図をつくって贈与すればよい贈与になるかなと思ったので。家系図作成の資料などをあつめに行きました。

家系調査やった事。わかった事。

本籍地の場所を確認。
岩倉市役所や一宮法務局、北名古屋市の日蓮寺院などにいき、戸籍謄本、改正戸籍、原戸籍、除籍謄本を、岩倉市の土地台地で、岩倉市に197坪(1000平米)現在の価値で約7000万円の土地があり、
加藤家は一番古い情報だと1798年まで遡れたり。などがわかった。

ここから先は

61字

¥ 100

後で返信します。