見出し画像

レンタル障がい者 に対してのひきこもり支援法研究会 さんの主張を聞いた。適当なまともな。

聞いてるスペース

主張をわかりやすく整理


⚪︎障がい者手帳でなぜ外にいけるのか?

⚪︎半年前にバイクで日本一周できるように言ったのに、その時より悪くなったのに外にいったのか?

⚪︎なんで障がい者レンタルをはじめたのか??(躁状態だからみんな思いつかない)

⚪︎親にバレたら家出されると言っていたのは、自分が悪いことをやっている自覚を持ってるのでは?

⚪︎何何病気言ってないのに、病気について言及するのは意味がない。活動だけを問題にして議論するべき?

⚪︎やっている活動についてどうおもうか?

⚪︎プロ奢チルドレンといっている。それに感化されて、お騒がせやりたい。金銭的な恩恵を受けれないか考えている。

聞いて私が思った事(有料)

⚪︎障がい者は目障りというか、障がい者が自分で自立してほしいと厳しいなり彼なりに優しく説いてるな。

⚪︎病気や人格はどうでもよいから活動について議論したいらしい。

⚪︎気を衒った行動して注目をあつめたいあわよくばそれでいきたいのか?

彼にご飯奢りたいとリプした。

理由

この人思想は障がい者に対して思い入れをもちやさしくしようとするのに対極にあるので、不快で皆ダウンし、苦情がよせられるものだが、そういう相容れないものだから、違った思想はなにか新しい恵みを与えるから。

対極的な思想をお持ちのひきこり支援法研究会さんに私はご飯を奢って、リアル出会いたい。この人は群れに接続できず友達いないで色々こじらせ、ふけんこうな別世界の私だと思ったから。



ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。