見出し画像

エデン横浜 (5/22 水曜日) ギター練習バー 行った感想。

概要

友達のにわかーずさんがエデン横浜でイベントを開催すると聞いたのと、私のイベントにも来てくださった恩義で行きました(私のイベントは、まだnoteにまとめてないのすいません)

どういうイベントなのか?


にわかーずさんのTwitterから引用スクショ

告知ツイートを見て通り、みんなで楽器を持ち込んで、練習してワイワイガヤガヤする感じのイベントです。音楽好きを増やそうイベントでもあり、音楽仲間を増やして行こうイベントでもあります。

イベントバーエデン横浜

会場などについては、下記Twitter(X)を参照ください

店長のTwitter(X)

エデン横浜とエデン日暮里の副店長のさちこさん


当日のTwitter



当日の写真


懐かしい場所。
800の川崎の同人誌を見せてもらった。
電子ピアノ
デュエット?
かわいい
ウクレレらしい。
もろこしさんのやつ返してもらった。ドリンクはさちこさんから頂きました。ありがとうございました😊

知らない人用に。一次創作を情熱的にやっている人がもろこしさんです。


デュエット。
ギターらしい。すごい軽かった
にわさんの冗談。
毎回お決まりの行った証拠。


有料(本音の感想)

ここから先は

887字 / 4画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。