見出し画像

三ツ星スラムのかとうさんの部屋 2023 4月 まとめ

かとうさん部屋の挨拶

今月私の部屋に参加してくださった、方々ありがとうございました。


私は今月は基本毎日労働してので、スラムには全くといってよいほどいませんでしたが、ログ全既読をやる事を決めていたのでスラムの入れない部屋以外は見ていて個人部屋ではスタンプやコメントを積極的に押して交流ぽい事や、人間関係のとっかかりに欲しいものリストを贈与やスラムマーケットの商品買い尽くしたり、スラム民の数人を扇動したり、朝活と三ツ星小学校や木曜日zoomには積極的に参加し声出し、5人組みでは決めたnoteを毎日書く25日チャレンジは達成し、色々なオフ会に参加し、スラムで流行っているカラオケオフ会を今月誰も関東では開らかなったので代わり開き、苦手は音楽を毎日練習しました。あと適度にスラムで沸騰させたりしました。

ちなみに日常生活では、母親が亡くなったので苦手な家事をやったり、嫌いな父親と嫌々ながらも交流したり、年金、税金、健康保険の滞納を支払ったりしました。

来月は、出禁食らってないので、色々やってみたいので、よろしくお願いします。

今月かとうさんありがとうと言う人には下記欲しいものリストからなにか送ってもらえるとありがたいです。(保存食とイヤホンが特に欲しいです。)


スラムを全既読してわかった事

今月のスラム全既読してわかった事、プロ奢スラム民はだいたい偏差値7.80ですごいかしこい。スラム の6.7割は人間関係、2割は抽象的な議論、1割はプロ奢。

人間関係やる人間はやがて、エデンやオフ会をやっていき、消えていく。人間関係できないスラム民や遠方でオフ会に参加できないスラム民だけが残っていく感じがした。

来月のスラムでやりたい事

後で個別のnote書きます!

謝辞

ここから先は

294字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。