見出し画像

今日の日記/かとう日報(1/27)

今日のログ

でちさんのでち日報真似して、日報書いてみてる。


一言

某読書会の朝活6時から参加して、司会やった。司会業はなれているので、とくに問題ないが、やっぱりルール違うとすこし戸惑うぐらい。あとは自分が話した事を振り返って確認するぐらいしかない。

スラムもうやることないな。発表するぐらい。あとは情報収集。だれかと仲良くなりたいがないから。それになる。スラム総括noteが必要だな

他の読書サークルは疲れてどれもいけず。

労働は8時ぐらいから19時までやった。疲れた。身体がこわばらないように2.3日一回は銭湯行きたい。

携帯充電また切れたから某お店で約1時間充電したが、これは余計な時間かも。外部充電が必要かも。

ネットやりすぎている面があるからあまりやらないようにするかな。睡眠時間が足りてない感じがするから24時前には寝るように変えたい。

労働していると、楽しみは会話、ご飯、睡眠、銭湯しかなくなる。これらを楽しんでいくか。

労働だいたいできるから、一緒に労働する人達との雑談メインになっている節がある。

私も何か受けるかな。その方が今年一年あとで思い返しやすくなってしまう。

スペース用に作った裏垢は書くことが堰を切ったようにでるからよい。

私は密着レポートみたいなの得意らしい。
このシリーズをnoteで、シリーズ化していくかな。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

後で返信します。