見出し画像

初めて飲み会やってみた感想

こんにちは、お酒飲む人間を生理的に嫌い、お酒一滴でも飲む人に対して「アル中…」としか思ってない!かとうです。


大のお酒大嫌いなそんな私ですが、なんと昨日人生初めて、友達を誘って飲み会をしてしまいました。

なぜ、飲み会をしたのかというと。飲み会がどんな知りたかったから。

やった感想は、お通し高い、ジュース氷多い
、料理量がすくない、なんやかんで高くつく。飲み会に礼儀とかあるのかなとか…人の会話聞けるが、会話するネタないから練習するとか(私の複雑な人生や趣味、恋愛) あと私はアスペかなと

飲み会やった証拠

よんでる人に一言

自分の嫌いな事を天邪鬼的にやる事で、嫌いなことを見つめられるし、それを好きな人はこれのどういうところを好きのか考えるきっかけになるのでよいです。

自分の嫌いな事に対して、あえて挑戦してみてください。


このnote書く上で参考にしたnote

追記

飲み会一緒にやった人が、わたしの記事を書いてくれたので、良かったらどうぞ。

読書サークル三ツ星スラムで、こちらの記事が参加賞に入選しました。


おまけ

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

後で返信します。