見出し画像

口だけ野郎

 
あなたは、こんなことを思ってませんか?

私は、
#これぐらいで十分幸せ
#わたしにはもったいない

この考えめっちゃわかります!
だって僕もそうだったから。

でも、何でそう思うかわかりますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#自分を下に下に見ているから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だいたいの日本人は、
はみ出し者を嫌うじゃないですか?

だから、社会ではみ出さないように、
自己表現をしないようになって、
自分を下に下に見るようになります。

でもさ、それってもったいなくないですか?

だって、
自分はこうなりたい!
自分はこうしたい!

って思っているのに、自分に制限をかけて、
目立たないように目立たないようにしてますよね。

僕も同じくそんな人間でした。

自分を出すと、否定されるとかが怖かったです。
それは、否定されることばかりだったから。

だから、自分を極力出さず、
その中でちょっとした幸せを、
めっちゃ幸せだと感じようとしてました。

でもある時から、俺って自分を小さく見てた
ことに気づいて、自己表現してみることにしました。

そうするとさ、俺でももっと幸せになっていいんだ。
と、思ったらドンドンわくわくしてきて、
もっと幸せになりたいと素直になることが、
できました。

あなたは、どうですか?
自分を下に下に見て、幸せに制限かけてませんか?

そんなあなたに、
幸せに制限をかけない方法を、
教えます。

あなたは、幸せになる為に、
生きていることに本当に気づいてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?