見出し画像

心底ある思い

 
あなたは、自分の奥底にある思いを、
出せない・出さないように生きてませんか?
 
 
例えば、
・大きい家に住みたい
・毎日エステに通って綺麗でいたい
・何不自由ない生活をしたい
・海外旅行に行きたい
・子供にたくさんいろんな経験させてあげたい
・子供が望むこと全て叶えたい
・子供の素直な気持ちに応えたい
・絶対に幸せになりたい
その他
 
↑あなたも、こんなことを思っていませんか?
 
 
でも、実際の生活はどうでしょうか。
 
・毎日時間に追われている
・毎月貯金出来ない
・毎月支払いのことで頭を悩ませている
・家事/仕事/育児やることがたくさんありすぎる
・イライラを家族にぶつけてしまう
・家族がバラバラな気がする
その他
 
 
といったように、あなたが望んでいることと、
実際の生活には相当のギャップがありますよね。
 
 
でも、それをあなたはどう受け止めていますか。
 
 
しょうがない?
どうしようもない?
出来ない?
今から変えることはできない?
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
#やる前から諦めるな
#だから望んでいない生活になるんだよ
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
あなたが今望んでいない生活、
それは紛れもない、あなたの選択によって
作られたものです。
 
 
だから、あなたはそれに言い訳をして、
生活を変える選択をしてこなかっただけなんです。
 
 
目の前のことからも逃げているだけです。
 
 
これからも、今までの選択をし続け、
逃げ続ける人生を送りますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?