見出し画像

情報は腐る

情報って実は腐るものって
知っていますか?
 
 
消費期限がいつまでももつ情報って
実はないんです
 
 

私生活においてもビジネスにおいても
共通して言えることです
 
 
 
===========
 
#情報は生モノ
 
===========
 
 
 
あなたが今持っている情報は
#生モノ と一緒なんです
 
 

例えば今はVRなど何年か前からすると
想像出来ない世界ですよね
 
 
今日得た情報も明日には
通用しない情報かもしれません
 
 
 
結論あなたがやることは
時間とお金を使って
インプットした情報ほど48時間以内に
アウトプットすることです
 
 
そして、また新しく情報という生モノを
インプットし、アウトプットする
 
 
それを繰り返すことで
常に満腹状態になります
 
 
 
あなたは、いつまでも何年も前の
生モノを持ちながら行動しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?