見出し画像

手は今まで生きてきた私たちの証

今日は、お仕事の中で感じることをちょっと。

オーダーをいただいてお渡しする中で、
たくさんの方の手を見せていただきました。

頑張る素敵な手
手は私たちの生きた証

Zoe Stone Ring

コンプレックスに思う所こそ、
大好きなもの、心がワクワクするもの
トキメクものを身につけてあげれば良いなって思う。

よく働く、頑張ってる子の手だなぁって
私はとってもとっても素敵だと思うし、
身につけた時のキラッと輝くみんなの笑顔が
私は大好きです。

ドアを出て
帰りながら何度もリングを陽にかざしては
ニコニコして帰る姿に、あぁよかったぁと心から感じます。

Baby Birthday Ring



どんなものでも、
それが自信に繋がるならすっごく良いと思っていて

ヘアメイクもファッションもそうだけど、
朝起きてさぁ始まるって時に
好きな自分で居られるように。

そのままでも素敵だけど、
もっと素敵でいられるように。

武装じゃなくて好きな自分であるために。

自分の好きなもので
自分を満たしてあげると、
心も満たされてくし、
きっと自分のこともっと好きになれて、
もっと自分のこと大事にできるプロセスなんじゃないかな。って

Zoe Stone Ring


当たり前の綺麗なんてなくて
誰の基準でもなくて
自分を好きになれるひとつが
またちょっとづつ増えていって

こころもからだも満たされていく。

身を守りたいものが欲しいと思った時。
1番に亜耶さんの店が浮かんで

手荒れがひどくて嫌だった手も
指輪のおかげで私の手のこと
ちょっと好きになれたんだ。ありがとう!

って最高に嬉しい言葉。

感じたことをそのまま伝えるって
すごいパワーだと思っていて、
感じてもらえることにも、
伝えてもらえることも、
全てに感謝。

自分が自分らしくあるための
"お守り"のようか存在になれたらと思って
作り続けてきたけれど、ひとつひとつ
実っているのが本当に嬉しい。

私は、私の広げられる愛を
少しづつ広げていく。

今日も感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?