見出し画像

何度も私が私にかける言葉は、もう隠れなくても良いよ。

もう誰の影にも隠れなくて良い。



父の影に隠れることも
母を守らなきゃいけないと影になることも。

誰にも攻撃されないよ、
私が居るから大丈夫だよ。

私は私の好きなように羽ばたいて良いんだよ。

愛されてる
守られてる

私は生きてる。
私は私の人生を生きる。

人を愛して、愛されて
辛い時は抱きしめ合って、
甘えて良いし、頼って良い。

感謝しあって生きていく。
ありがとうと嬉しい!をたくさん感じて良いんだよ。

自然と触れ合って
自分を癒やしてく。

世界はこんなに美しいよって、
私がちゃんと"わたし"を連れて行ってあげる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?