見出し画像

チャクラを学ぶ

もうどうだろ4年くらい前から、
ヨガ習いたいなあ〜と思いながら
仕事と子どもの習い事で
そんな隙間とる余裕なくて。笑

(休みの日はひたすらゆっくり
部屋暗くして映画見たり、
本読んだり音に埋もれたいって感じ)

フィットネスのヨガっていうより、
寺院とかでやってるヨガが良いな。
そんなことをずっと思っていたんだけどね。

身体の調子が悪くなる場所が
いつも同じだったり、呼吸が浅くなってしまうのも
ライフヒーリングを読んだり
内観してくうちにチャクラか〜と思って。

タントラ的結合や
男性性と女性性🪐

紐解いていくと学びたいことがたくさんあって、
その間にマヤ暦が気になり出したり

色々したんだけど。笑

/
小さい頃からスピリチュアルなことに興味はあって、精神世界や心理学も何冊も本を読んで学んだり。最近読んでたのはOSHO。

全部自分のケアの為だったりするんだけどね。

それがお店にきてくれる子たちの
パワーになったり、リンクすることがたくさんあって。

アクセサリーひとつとっても、
必要なこはずっと待っててその子のもとにいくんだよね。

石もそう。
必要なこが呼んでる。

全部繋がってるから、
もっと知りたくなって。

やっと行動できた!
オンライン講座申し込んだんだ〜

もともと天体に影響されやすいんだけど、
この数日間全てがカオスすぎる+今日はひたすら眠いって感じで。それもヒットしすぎなくらい身体に影響がでる。

ひたすら蠢いて眠ったら
なんだかパワー取り戻した感。

私はもっと広げてゆきたいし、
何のために必要かみたいなところ
もっともっと読み解いて自分の感覚と
繋げていきたいんだ🦋

楽しみ❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?