見出し画像

音楽(hideさんに憧れて)

今回はただただ趣味の話で申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いします!

どうもつーじーです。

私が十代の頃に誰よりも憧れを抱いていて、今も尚、尊敬してやまない、お方がhideさんです。

すごく簡単に説明すると元X JAPANのギターリストでソロ活動も活発になさっていたhideさん。

はじめて、hideさんを知ったのは私が中学生くらいだったと思います、当時の私は音楽なって一切、興味がなく音楽なんて聴く奴はダサイって言ってた程です(中二病)

そんなダサイ発言をしていたつーじー少年が、ある日hideさんのLIVEのDVDを観て衝撃が走ったんでしょうかあんなにも音楽なって聴く奴ダサイ発言していた中二病つーじー少年が一変、



衝撃を受けたLIVEのDVD

音楽を聴かないなんて人生損してる発言をするほどの変わりよう。

当時のつーじー少年の周りは驚いた事でしょう。

LIVEのDVD映像の中でも特に衝撃を受けた曲が、

『限界破裂』と言う曲

聴いたことが有る人は分かると思うんですが歌詞がすごくドロドロしてる曲です、この曲をリピートし永遠繰り返して聴いていた僕を、母親はどう思ってたのでしょう?

とまぁ、hideさん出会ったつーじー少年はこれからどんどん音楽にのめり込んで行くのですが、趣味の話はキリが無くなって来るので今回はこの辺にして置きます。

まだまだhideさんの魅力や音楽カッコよさを語って行きたいので興味の有る人は是非是非また私のnoteを拝見して下さいませ!

最高にカッコいいアルバム

音楽好きでトレーニーの料理人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?