見出し画像

noteの活動スタートします

はじめまして、note新参者のつーじーと申します。

先ずは自己紹介も兼ねて、簡単に私の経歴とnoteでのこれからの活動などを書きたいと思います。

10代でお音楽(J -ROCK)を好きになり、本気で仕事にするつもりで10代を過ごしていたが現実をみて挫折。。。(僕の人生で特にうすい。。。)

20代で音楽は趣味!と考えを切り替えて、飲食業に飛び込みそこで、僕の人生を替えてくれる程の料理長に出逢い、調理師として行きていく事を決意する。

20代後半ダイエットと体力維持の為にランニングや自重トレなど簡単に出来るトレーニングを始める。

30代で調理師の激務中でも筋トレで更に自分を追い込んで行き、覚醒し筋トレを極めたいと思ってしまい只今、猛勉強中。。。

とても簡単に纏めましたが、簡単とは言えA4用紙半分以下で収まる程の人生を歩んで来てる、私ですが今後の人生、少しでも華やかに、少しでも楽しくなればと思いnoteを始めました。

これからの活動は、主に趣味の音楽や筋トレの話や、料理人の増量期〜減量期までのレシピを公開したり、家庭用から業務用のキッチンツールなどを紹介したりと、趣味から仕事までを記事にして行けたらと思っていますので、どうぞお見知り置きを。

音楽好きでトレーニーの料理人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?