見出し画像

🍊 2024年最新版 喪明け占い🔮チャレンジ

auで案件を獲得、もしくはいい条件を見かけた場合、絶対に契約したいものですよねー。
しかし、ブラックだと契約できず、なにもせずに帰ってくることになります。
※ブラックの場合はauで一番最後の解約日から1年で解除されると言われてるみたいです。

え、総合的判断、、により、、??


そんなときは、auでBLになったかどうかを確かめる方法は、auオンラインshopにて契約し、メールで審査結果を確認する方法があります。
店舗だと諸々時間がかかるため、au オンラインshopで契約を申し込み、審査がとおったら電話でキャンセル手続きを行うというものです。

ここでは、手続きの流れについて、実際に自分でやった流れのポイントを書き記します。

1.auオンラインshop
https://onlineshop.au.com/disp/CSfDispListPage_009.jsp?dispNo=001021&bid=ols-ols-990278にから
一括払い
ルーター
物理sim
新規契約

で申し込みをします。


また、発送の到着を「最短」で申し込み。

2.注文受付メールを確認


3.最短当日に審査結果メール(発送予定日の案内メールがくれば⭕️自分は開通でした)

発送予定日のメール

4.注文取り消しの電話をする

この取り消しは、必ず発送される前に行う必要があります。
発送されたら、受け取り拒否する必要があります。


【auオンラインショップ サポート】
0120-959-094
営業時間 9:00~20:00 (年中無休)

日曜日でしたが、すぐつながり、5分くらいで終話。

自分は、取り消し理由を、家電量販店でいい条件をだされ、そちらで契約するため、にしました。

4分33秒で完了!



以上です。

Twitterやネット上を探してみましたが、やり方について、詳しく記載がなかったため、自分の経験談を書き記しました。
また自分の喪明け占いやるにあたり、様々相談に乗っていただいた方へは、この場を借りて感謝申し上げます。

ぜひ参考にし、🍊の契約へ準備の一つとして頂けたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?