喫煙者から非喫煙者になる方法


私は10年ほどタバコを吸っていたが、
非喫煙者になって1年経ちました。

これを読んでる方に、私がどうやって非喫煙者になったかをお伝えしたい。

誰でもできるし、簡単な方法です。

どうしても禁煙したい方は真似してください。


では、私がどのようにして、非喫煙者になったのかを
順を追ってお伝えします。


ステップ1 子供を作る
はい。まずは子供を作ってください。
『どうやって子供を作るの?』という方は、お母さんに聞いてください。
男性にとってはパートナー等の腹の中に赤ちゃんを認知すること、それをステップ1の完了としてください。
女性もほぼ同じです、孕った事を認知すればステップ1完了です。

ステップ2 赤ちゃんを目の当たりにする
はい、次のステップです、産まれてきた赤ちゃんを肉眼で見ましょう。
ついでに抱っこなんかもしちゃいましょう。
あなたのタバコ臭い息が赤ちゃんにかかっています。

ステップ3
はい、ステップ3ね、、、


www

ステップ3はありません。
あなたは既に非喫煙者になってますよw
(appleのCM風)

はい。
ということで喫煙者から非喫煙者になる方法でした。

この方法で禁煙できない人は人じゃないね。
世の中には子持ちの喫煙者がたまにいますけど、
子供の事を愛していない人間ではない動物なんだろうね。

正直、映画とかで美味しそうにタバコ吸ってるシーンとか見ると、吸いてぇ!って思いますよまだ。
だけどね、それと同時に子供の顔が浮かぶんです。脳裏に。

『ま、子供の健康の為、子供のATMとしてまだまた長生きしないとダメだもんね。吸いたくないや』
ってなります。

子供を持ったことがない人には、『そんなことなるかなぁ』と半信半疑かもしれませんね。

だけど本当です。

騙されたと思って試しに子供作ってみてください。
絶対禁煙できますよ!



P.S.
納税者を減らす助長記事を書いてしまった。
けど、BANされないか心配。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?