多様性を認めると言うこと

多様性を認めるという事の一つに
「同性の人を好きになってもいいじゃん」がある。
マイノリティなレズ・ゲイの事だね。


ほんじゃ
多様性を認めるという事の一つに
「年下の異性を好きになる」というのもあるよね?

好きになることぐらいいいよね?

その好きという気持ちを相手に伝えると
問題が起きるかもしれない

その好きという気持ちを満たすと
問題が起きたのかもしれない

だけど好きになることぐらい、いいんじゃない?

好きだけど公には言えない辛さ、
それって少し前までゲイやレズの人が苦しんでた心境と同じだよね。

小児愛者というだけで
「キモイ!」
「犯罪者!」
と言うのは許されていいのかね。


犯罪を助長する記事ではありません
違法なことはやめましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?