見出し画像

古参とか新参とかどうでも良い

なんかとあるアイドルが好きだけど古参とか新参で揉めるらしいそれに熱愛報道があったから尚更加熱してるらしい…
Twitterとかで◯◯好きですとかで仲間集めたいけど怖いです。
みんながそうじゃない人ってのは勿論知ってます。
けど地雷踏みそうで怖いから推し活出来てない。
というかそんな金ねえよ(笑)
私はとあるアイドルで作曲を興味を持ち始めたけど作曲ソフトをお金が無さすぎてを買えずじまいだ。
けどどこかの社長の言葉でお金が無いのを理由にする奴はお金が合っても行動に移さないっていうのをいっていた。
確かに考えれば作曲ソフトってタダでもあるけど音楽知識無いしなぁ…って考えYouTubeでDTM見てみるなんかごっちゃになり訳分からなくなる←今ここ
で教室検索してみたけとDTM(作曲)教室←通うやつって一万越えて主婦の小遣いでは無理です(;o;)ココナラならありそうだしとりあえず検索してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?