見出し画像

旦那と餓鬼邪魔

根本的な事が分かった旦那と子供が邪魔な事
に。小さい頃に旦那にいったら無神経な旦那が正直にお前らが邪魔らしいってデブ旦那が言ったせいでそんな事が言えなくなった。
お前らのせいでフルタイムで働いても金無いし辞めたいのに給料安い所が多いっていって辞めれないし(笑)とか私の神経痛が酷くて転職したいって言ってるのにお金の心配するんだね。
あとたまには残業とかもたまにはしてくれると嬉しいなだってお前がやれよ(笑)
月末消費者金融から電話が掛かってくる返済送れるって言ったら文句言われるそもそもお金あったら借りてねーしお前らも貧乏人相手してるんだからぐじぐじうるせーんだよ返してるだけマシだろ私は踏み倒して無いんだから
デブ旦那は仕事道具って言って色々買うし。
領収書貰えばって言っても辞めた時にこまるとか言って自費だしお前何年それ言ってんだよ。早く辞めろよ(笑)マジばかだな(笑)
休みに家族が居るのが嫌お金があったら出掛けられるけどないから家族でゲーム。
お金あって旅行とかいってたらこんな感情は無いのだろうか?小さい頃から貧乏で分からない。
子供がユーチューブで誰々ってユーチューバーどこどこにいってるとか正直餓鬼の話とかどうでも良い。
私の好きな人は○○とか鏡映ってる自分を見て私はタレ目とかお尻デカいとか
小学生のお前の事とか誰もみねーよ(笑)てか興味ねーよ。
上の子は万引き小学生のうちにするし勝手にカード使うわ私のTwitterでメッセージ送るわ友達にカードの使い方教えてお金貰ってるわめんどくさい
先生に言ってもよくある事で済まされるし小学生の時に警察と児童相談所に施設希望したら空きが無いって言われるし
妊娠中に中絶したくてもお金無かったから流産するようにお腹殴ってたのが原因かな(笑)正直妊娠中の餓鬼芋虫に見えて気持ち悪かった(笑)正直妊娠って女の人生を奪う何が楽しい?
けど役場の人間が一時的っていうから一時的なんだろうねこれでも。
一人部屋作って一生そこで暮らしたい
旦那に任せたら絶対クズになるしなんか私が居なかったら3人で万引きしそうだし(笑)てかゲームしかしないだろう。
早くしにたい労働と育児から開放されたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?