見出し画像

誕生日🎉🎉

おはようございます!

36歳です。っていう自己紹介にようやく慣れてきたなと思ったら37歳になったげんちょんです。

#挨拶文を楽しもう


本日誕生日でございます!


イェーイ😆✌️


今日はまたしても前言撤回の話です。


考えがよく変わる奴だな!と思いながら読んで下さい。 どんな考え方でも受け入れてくれる皆さんが大好きです😆



本編スタート!



冒頭で述べた通り、今日で37歳になりました。


子供たちは何やらプレゼントや企画を用意してくれてる模様。



僕を喜ばせたい想いが強いあまり、サプライズ感の全く無いサプライズが執り行われそうです。


今日帰ってきてからの細かい流れを説明しだす娘たちの横で妻は苦笑い。




大丈夫! 
パパはすぐ忘れる男なので、何か聞いていても次の瞬間には忘れます。 

きっと何も聞いていなかったのように盛大に喜んでるはずです😁




そしてここからが本題。




えっとですね、、





モジモジ、、、








ほら、僕以前に「有料記事を買ってもらったお金は全部妻と子供たちに使います!」って高らかに宣言してたじゃないですか、、?






モジモジ、、






でもさっきも言った通り今日って僕の誕生日じゃないですか、、、?







クネクネ。。。








モジモジ、、、








だからもしよろしければ今日の記事は
「げんちょんへの誕生日プレゼント」みたいな感じにならないかなぁ、なんて思ってまして、、、





モジモジ、、、、






ごめんなさい!ごめんなさい!
そんなの厚かましいですよね!!







チラチラ、、、、、









でも、、ねぇ?
年に一回くらいならそんな技使ってもいいのかなぁ?なんて思ったり、思わなかったり、、




モジモジ、、、





モジモジ。。。。






ダー!!

ヤメだ!!

男らしくないぞ、げんちょん‼️


「家族のため」という大義名分があると、お願い出来るのに自分のことになったらなんだかモジモジしてしまいました。



正直に言います!


「俺の誕生日を祝ってくれー!!!」


今日伝えたかったのはこれだけです。
たった1行で終わる話に800文字近く使ってしまいました。


値段は37歳にかけて、370円です。

なんの情報もないくせに高いかもしれませんが、僕の有料記事は全部そういう作りです😆


買ってくださったらげんちょんが全力で懐きます。 

「お前もいつも頑張ってるみたいだし、今日くらい甘やかしてやるか。」と思ってくださった方!


ありがとうございます! 好きです!!


今回の有料記事も全文無料スタイルでいかせていただきますので、何卒よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇


もちろん今回も何に使ったかの報告と、買ってくださった方の紹介はするつもりですので☺️


今日の記事は「げんちょん37歳になりました!」というたったそれだけの話でした✌️




また明日👋

ここから先は

0字

¥ 370

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?