見出し画像

げんちょんも可愛いアイコンにしたいんじゃ!

おはようございます!

見た目の可愛さは全くないけど、妻からは「げんちょんは可愛いよ」といつも言われているげんちょんです。


#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹


「いつも」は言い過ぎました。

見栄を張るのは良くないですね。

たま〜にです😅

今日の記事は前々から
「俺もああいうのが良いなぁ」と思ってたやつをやってみた!という話です。


やってみたけど、、

なんか思ってたのと違うよぉ、、、


何がどう違ったのかは読んで確認してください😁

それでは本編スタート!



僕が普段交流のある方も、有名なあの方々も、
み〜んなアイコンが可愛らしい、もしくはカッコいいキャラみたいのにしてます。

その方が見た人に良いイメージを与えられるからみんなそうしてるんですよね?


…僕もやりたい‼️


ついにげんちょんは重い腰を上げます。

みんなが何を使ってアイコンを作ってるのか分からなかったので、とりあえず娘たちが遊んでる顔が変わるアプリでやってみました。


結果がコレ!

ドーン!!


ん???



あれれ?????




おやおやおや???????




AIさん、、もしかして髪が長いからって僕のこと女性だと思ってます??

もし女性だと思ってるならヒゲは消してあげた方が親切ですよ???



僕が思ってたのはこんなんじゃない!!


これじゃフォロワーさん絶対に増えないし、なんだったら減りそうな気がする!!!



しかしげんちょんは一度の失敗くらいで諦める男ではありません!

「このアプリとの相性が悪かっただけだ。
        他の加工ならいけるはず……」



おりゃあ!!



………なんでだー!!!!!


なんで昭和のオバハンみたいな顔になるんだ、
コンチクショー!!!


こういうのは大体本物よりちょっと良い感じになるのが相場じゃないんかい!!😡


さっきの方がだいぶマシだぞ!!!


もう次で最後にしよう。。




頼むぞ!!






そいやっ!!!









……








………




ダメだ、、、


アナと雪の女王に出てきそうだけど、全然可愛らしい感じにならない。。。



流石の僕も諦めます。。。。



今日の記事は「可愛らしい感じのアイコンにして好感度を上げようと思ったけど、世の中そんなに甘くなかった」という話でした😭😭


あなたが使ってるその可愛い感じの似顔絵みたいなアイコンの作り方を僕にも教えて下さい🥺🥺


また明日👋


#66日ライラン

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆