見出し画像

バイク

思っていた以上に、家族からの反応が良いです。

パパ「こういうバイク乗りたいんだよなー」

娘たち「えっ!良いじゃん良いじゃん! 私も乗りたい!」


YouTubeのバイク紹介みたいな動画をリビングでみんなで見てる時の会話です。


これはもう完全に流れが来ています。


本音を言うなら家族の気が変わらないうちに一刻も早く買いたいです。

ちなみにサムネに乗せてある画像は僕が欲しいバイクとは全く関係ありません。





「乗せて」じゃなくて「載せて」でしたね。
完全に頭の中がバイクになっています。



バイク買うのはもう当然のような顔して、今はヘルメットの動画見てます。

今の時代ホントに便利ですよね。
インターメットで調べればなんでも出てくるんですから。









「インターメット」じゃなくて「インターネット」ですね。 頭の中が完全にヘルメットになっていました。




すいません。こんなくだらない駄洒落、
きライダーって人の方が多いですよね。









間違えました。「きライダー」じゃなくて「嫌いだー」です。
バイク買ってもないのに気分はライダーになってました。





バイク駄洒落はこの辺にしておきます。
途中で辞めずにここまで読んで下さった方、本当にありがとうございました。 完全に好きです。



b.i.k.e バイクです。
間違えました、L.o.v.e ラブです。

もはや最後はダジャレにもなっていませんでした。
キレイなオチをつけて終わろうと思ったのにー!




春に向けてバイク熱が上がりまくった結果、文章の質が著しく低下してしまった。という話でした✌️


また明日👋



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆