見出し画像

げんちょん挨拶文【番外編】

おはようございます! 

げんちょん挨拶文がそもそも番外編的な立ち位置なのに、さらに番外編を作ろうとしている奇想天外な男げんちょんです。

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

大好評な #げんちょん挨拶文  ですが、そろそろネタ切れな感もあったり無かったりします。

なので今回は番外編ということで、げんちょんの記事の中で人気者の長男に挨拶文をやらせてみたらどんな感じになるのか?というスタイルで作ってみたいと思います!


多分今皆さんの頭の中は ??? になってますよね?

さっさと本編に入って「こんな感じだよ!」を見せますので是非最後まで読んでってください😁

人気企画と人気者のコラボなので、きっと楽しい感じになるでしょう!

それではげんちょん挨拶文【番外編】スタート!


おはよー!

いきなりパパから「あいさつぶんやってみて」とむちゃぶりされて、なにがなんだかわからない
ちょうなんだよ。

#くちぐせは「うまいねー!😆」

#ひとつとしうえのいとことおなじくらいのたいじゅうだよ🤗


おはよー!

パパにだっこされてるときは「ママがいい〜」というくせに、ママにだっこされていると「パパがいい〜」というワガママぼうずのちょうなんだよ。


#だってどっちもすきなんだもん😚

#おねえちゃんたちもだっこしてくれるよ😙


おはよー!

きょうりゅうのTシャツにきょうりゅうのズボンをあわせるのがいちばんのオシャレだとおもっているちょうなんだよ。

#かっこいいしょー?😤

#しんかんせんのくつしたもカッコいいしょー😤


おはよー!

ウンチがでるタイミングはわかるけど、じぇったいにトイレじゃなくてオムツでするちょうなんだよ。

#トイレやだー!

#オムツでウンチして、ママかパパにおしりふいてもらいたいの!


おはよー!

おねえちゃんたちみたいにバイクにのりたいのに、いつものせてもらえないちょうなんだよ。

#じぇったいゆるさない😡

#しーぱーくろん!


おはよー!

パパがたべてるものは、じぇんぶおいしいってしってるちょうなんだよ。

#それなにー?🤩

#ちょうなんもたべるー!😚😚


おはよー!

パパみたいに、えーあいで、にがおえつくったらびっくりするくらいそっくりなのができあがったちょうなんだよ。

着てる服までそっくり🤣

#ぼうずあたま

#むちむちほっぺ


おはよー!

ういちゃん(次女)と、いっつもなぐりあいのケンカをして、いっつもなかされるけど、ういちゃんといちばんなかよしなちょうなんだよ。

#もーヤダー😡

#でもういちゃんすきー🥰


おはよー!

おひるねはパパとするけど、よるねるときはママがとなりじゃないとねれないちょうなんだよ。

#でもよなかにおきたらパパのよこにいくんだ

#かーいー(可愛い)しょー?


おはよー!

みずにもぐれないけど、まいにちごーぐるつけていつでもプールにいけるじょうたいのちょうなんだよ。

#すごいしょー?

#パパのブレスレットも、奪ったもらったよ



いかがでしたでしょうか?

読みづらいだろうなぁ〜とは思ったけど、
2歳児っぽさを出すために漢字は使わずに
ひらがなとカタカナだけにしてみました😁


僕的に、これはこれで楽しく書けたので、もしかしたら続編があるかもしれないし、次回以降はいつもの感じに戻るかもしれません🤔

違う人バージョンも面白いかもしれませんね😆


今日の記事は「マンネリを打破するために違うバージョンで挨拶文を作ってみたら結構楽しく書けた!」という話でした✌️


自分で言うのもなんですけだ、僕の記事はジャンル分け出来ない記事ばっかりですね🤣

また明日👋


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆