見出し画像

えっ…? これはもう流石に……

おはようございます!


以前僕はこんな記事を出したんですけど、覚えてくれている方いらっしゃるでしょうか?


覚えてない方が、ほとんどだと思うので説明しますと、、、、





この写真と↓

このアイコンの人物↑は実は同じなんじゃないか?という路地裏激震の深すぎる考察だったのですが、、、


一部の熱狂的なコニシファン(ティコ姐さん)から「コニシさんは昔の写真載せてたことあって私は見たけど、HYDEとは全然違うと思う。」というなんのはなしだか全くわからないツッコミが入りました。


「まぁ〜そりゃそうだよなぁ〜」と思って日々を過ごしていたのですが、昨日Xで「えっ… コレってやっぱり……」と思わせる写真を見つけたので、共有させてください。




真実に近づけば近づくほど、僕の身が危なくなるかもしれないので、僕は写真を載せるだけです。





次の写真を見た上でご自身で判断してください。






問題の写真がコレです。↓


HYDEがニューアルバムを発売するので、都内各地にさっきの赤いジャケ写が掲示されているそうです。



しかし、昨今の厳しいコンプライアンスのせいかタトゥーはNGなので、掲示される場所によってそれぞれ違う物で全身のタトゥーが隠されているんだとか。




ちょっとさっきの写真だと、遠すぎてよくわからなかったかもしれないのでもう少しアップにした写真載せますね。




コレです。↓

分かりますか?





えっ???





「最近老眼が進行してて、よく見えない」ですって????





そんなこともあろうかと、もっとアップにした写真もあります。




どうぞ!






そうです。





この場所で、HYDEのタトゥーを隠しているのは、、、








ナンです。





…ナンのはなしでs…







いや、、、






さすがにここから先は核心に触れてしまいそうなので、僕の口からは言えません!!!!


これ以上記事を書き続けると余計なことを書き散らかしてしまいそうなので、今日の記事はここまで!!









と思ってたけど、昨日の姐さんのつぶやきがヤバいぞ!

ついに姐さんと喋れるチャンスが来たかもしれない!!😳😳😳😳😳
俺は声掛けてもらえれば絶対出るし、「げんちょん、なんか企画考えて!」と頼まれれば喜んで考えるのでなんでも言ってくれい!!👍


#なんのはなしですか
#ナンのはなしですか
#どうかしているしか

#スタエフ
#ティコの部屋
本家になぞらえるなら
#ティツコの部屋


テンション上がるー!!!!😆😆😆😆😆😆


また明日😆👋

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆