見出し画像

長男の声 初公開!!

おはようございます!

普段僕は夜勤中の空いた時間に記事を書き溜めているのですが、今週は保護者会長の仕事が多く、休みを取ってるので、シフトが少なめになっており記事を書く時間がほとんど取れません。


と言うわけで、、、



記事のストックが無くなってしまいました😱😱


家だとゆったりする時間はあっても、僕が1人でnoteに向かう時間は無いので、あんまり書くモードにならないんですよね😅


そろそろちょっと時間取れるかな?と思えば誰かに話しかけられるし、その他の時間は大体誰かと誰かが喧嘩してるかイタズラしています。


そんな騒がしい時間や、パパを求めてくれる期間も今だけだからその時間を削ってまでnoteに費やそうとは思いません。


携帯ばっか弄ってて子供達にソッポ向かれちゃったら、訳わかんないですからね。


ということで、今日は短めの文章ですのでげんちょん家では貴重な「長男とげんちょんの穏やかな散歩の時間」の音声を貼り付けて記事の代わりにしたいと思います。


これはだいぶ珍しい瞬間なので、くれぐれも普段からこんな穏やかな時間が流れてるわけでは無いですからね!😂


今日は丸っこくて僕の記事では大人気の長男のお喋りでも聞きながら、他の方の記事読んでください😆


また明日👋

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆