後ろ風景サムネ2

後ろ風景-今日のBack view-

どうも!けーたまんです!

毎日投稿って大変ですね💧皆さんすごすぎです!でも継続します!

現在、料理のことで自分が経験してきた事をまとめてますので

それも何回かに分けて記事にできたらと思います!まずは100記事目指します!

わくわく

サンリオでの1枚。おばーちゃんと。

順番は守る派です

おやつの時間

息子も仲間入りの1歳

息子の写真この頃は少なくて
見つけるの苦労しました。

娘はいっしょけんめい教えてます!

後ろ気になる

ファミレスだとすぐに後ろの席をジロジロ。

Give me space!!(スペースをくれ!)

って一番場所使ってるんだけど!

男の子の方がやっぱり活発ですな

これからも楽しみながら少しずつ。。。

ではまた!

よろしければサポートお願いします!新しいことへのチャレンジに使わせていただきます!