見出し画像

〜PROTEIN LAB.〜

ダイエット中でも外食に行きたい。
でも、外食選びが難しい。
それは今まで当たり前に外食をしている時には何も気付かなかった事だ。
チートデーの時以外でも、罪悪感無く美味しくオシャレでテンションの上がる健康的なご飯屋さん選びがダイエットを始めた当時、今まで好き放題していた私には難しく感じた。

そんな中でこの前行ったお店で夫婦で良いなと思ったのが、PROTEIN LAB.というお店。

このお店は食材から健康と美容を考え『美味しくて高タンパク』『低カロリー』『低糖質に特化』したレストランです。理想の身体に導くために、効能からカロリー・プロテインと状況に合わせて、全ての食材やメニューを拘り抜いています。
きちんとカロリー/PFCバランスも分かる様になっているし、トッピングの選択肢も多くドリンクも充実しています。その上で美味しかったです。

NU茶屋町店と北堀江店があるようです。

このお店に行ってから旦那さんがお家PROTEIN LAB.ごっこを始めました。楽しそうにしているので、休日ミールプレップの内容もPROTEIN LAB.ごっこをしやすい様に少し変化させていこうと思います。

1か月のニュートリジョンチャレンジ後もマンネリ化しないよう、こうしてちょこちょこ変化させながら、続けていきたいと思います。

#PROTEINLAB .
#プロテインラボごっこ
#健康的な食事に憧れる
#健康的な生活に憧れる
#ダイエット
#減量食でも美味しく
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?