見出し画像

マンスリーニュートリジョンチャレンジ

〜1ヶ月ニュートリジョンチャレンジ〜

《日程の詳細》
5月9日(月)〜12日(木)参加登録
5月16日(月)〜5月19日(木)チャレンジ開始前のInbody測定
5月23日(月)〜6月18日(土)チャレンジ期間
6月20日(月)〜6月23日(木)チャレンジ終了後のInnody測定

また今年もニュートリジョンチャレンジの期間がやって参りました🙌
・①体脂肪率減②筋肉量増
のどちらか個人の目標に合わせて選択した測定結果
・ジムの参加回数のポイント
の合計のチーム戦です💪🏃‍♀️🚴‍♀️

それに伴い、過去に行っていた3食のご飯投稿をこの期間だけ再開したいと思います👏

以前よりもズボラ化し、ミールプレップ多めとなり映えない感じになっています…外食も適度に摂る事が増えていると思います。
週に2回23時帰宅コースの時の夜はこんな食生活でいいのか⁉️というような内容ですが…ありのままをさらけ出して、仕事・生活スタイルに合わせてもう少し改善出来る点はないか皆様のご意見を参考にさせて頂けたらありがたいです👍🚉

ただ…そんな中でもまいこさんと食事を頑張っていた頃よりも筋肉量が増え、少しですが体脂肪率も減っていた事が嬉しかったです💪まだまだ目標の体重にはマイナス6キロ足りて無いのですが、身体の中身は変わってきているので、これを機に自分の身体と再び向き合いたいです🤲

現在の運動量は
週2回クロスフット
週4回通勤クロスバイク自転車にて片道20〜25分
です👏

#ポートタワークロスフット
#マンスリーニュートリジョンチャレンジ
#健康的な食事に憧れる
#健康的な生活に憧れる
#ダイエット
#減量食でも美味しく
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?