見出し画像

〜近所でも遊び方次第で楽しめる〜

旦那さんのお休みの日に合わせてお盆の振替休日を頂き一緒に過ごすことが出来た。

旦那さんのリクエストで水泳へ🏊
私は小学生の時に水泳を習っていたので、唯一教えることが出来るスポーツが出来、嬉しかった。初めて水着で夫婦で行く所がアミューズメントプールでもなく海でもなく、市民プールでおじさまおばさまに囲まれてというのが私達らしいw

トンカツ・エビフライ・ハンバーグ・パスタ・キャベツ・お味噌汁・ご飯がセットでびっくりするくらいの量で、めちゃくちゃ美味しい洋食屋さん【キャベツ】

家の近くの公園でいつもの散歩に加えて、懸垂練習とフットサルボールで蹴り合いで汗かきまくり。

旗振山まで登山して、今まではピストンか高倉台から自宅に帰るか、板宿に降りる事が多かったが、初めて塩屋に降りてみた。

ノスタルジック塩屋の街並みがめちゃくちゃ可愛くて、ジブリ感あり🙌

【シオヤチョコレート】はショコラテリーヌがめちゃくちゃ美味しかったし、店内がオシャレでめちゃくちゃ可愛かった🥺何故か歯のグッズがたくさんあり、歯科関係者はテンション上がると思う🦷

塩屋駅前の高架下【ピザアキラッチ】テイクアウトで1ピース130〜200円でめちゃくちゃ美味しいピザを食べられる。

運動と食と自然と近所の良い所を活かして充実した時間が過ごせた🎶

#兵庫県立文化体育館
#神戸常盤アリーナ
#市民プール万歳  
#洋食キャベツ板宿店  
#須磨海岸
#懸垂できるようになりたい  
#フットサルごっこ  
#須磨海岸お散歩 🐾 
#登山  
#須磨登山
#鉢伏山
#旗振山
#塩屋
#塩屋カフェ
#シオヤチョコレート
#ピザアキラッチ  
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?