見出し画像

ライスケーキ

〜ライスケーキ〜
このニュートリジョンチャレンジの期間はメンバーさんがどんなものを食べているかを知れる貴重な機会でもある。

クロスフィットの綺麗なお友達からライスケーキがKALDIに売ってると教えていただいたので、試してみました。

ケーキと聞くと、ショートケーキやチーズケーキを思い浮かべますが、海外では丸い形の料理をケーキと呼ぶことがあるようです。
「ブラウンライスケーキ」は、玄米を主原料にした、ヘルシー系スナック。「スーパーシード」と「キヌア&チア」の2種類が販売されています。

イメージは甘くないポン菓子😊✨🙌

パンの代わりに目玉焼き(しっかりした感じじゃなくて黄身も白身もドロッとさせて染み込ませた方が美味しい)を乗せて食べるのが食べやすくて良かったです🙏

お菓子感覚で食べるなら、はちみつとシナモンもアリ👌

お友達はピーナッツバターをオススメされてました🙌

ネットでは、スープにおこげスープとかクルトンみたいな感覚で入れたりとかクラッカー代わりにフィンガーフードとしてパーティー料理にして楽しむのも紹介されてて良さそうでした😍❤️

オートミール・玄米雑穀米ブレンドご飯・さつまいも・バナナに加えてレパートリーに加わりそうです👍

思ったよりもお値段も高くなくたくさん枚数が入っていたし、軽いので買いやすく持ち運びもしやすそうです😍❤️寒くなったらスープジャーにスープとセットで持っていってもイイかも👌

今後色々試してみたいです🥰

#ライスケーキ  
#ライスケーキダイエット  
#ライスケーキアレンジ  
#健康的な食事に憧れる
#健康的な生活に憧れる
#ダイエット
#減量食でも美味しく
#aju_dh_aroma_simplelife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?