自己紹介に代えて

 今回noteを始めようと思ったのは、自分が観戦や趣味にについて感じたことを書く場所を創ろうとは思ったものの、twitterでは文字数の制約があるのでこちらの方が見やすいかなと思ったからである。僕の本体はtwitter(@VkTg_Vroad)なので、気になった方はそちらを見ていただきたい。

 さて、この場所を使って書こうかなと思っている内容は前述の通りである。ほかに鉄道写真の撮影報告をしているブログもあるが、あれはまあ色々と面倒くささを感じたので、単に文章を書くだけであればこちらの方が良いかなと思った次第である。

 おそらく、贔屓のチームである阪神タイガースやヴィッセル神戸の現地観戦記録などがメインになると思われる(サッカーも野球も未経験なのでマッチレビューなどはおそらく書かない)。余裕が出てきたら、見ているアニメや読んだ本のことなども書ければいいが、今まで始めたことが長続きしたためしがないので、そこまでモチベーションが続いているか微妙なところではある。

 個人の気分で書くことになると思うので相当読みにくい文章にはなると思うが、そこはご容赦いただけると幸いである。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?