コープランドキャンプに住みたい

仕事終わって帰宅して、エアコン付けて、お酒用意して。PS4のデイズゴーンやるんだけど、最近強く思う。

あちら側の方が幸せに生きられるのではないかと。

日本の、経済力が下の上ぐらいの家庭に生まれて(両親には申し訳ない)高卒でやりたいことも見付からずに、作業自体は好きだが、周囲の人間は好きでない人が多い職場で、ストレス受けながら、活かさず殺さずの給料もらって生きるよりはと

私は森が好きなのでコープランドキャンプで暮らしたい。生きるために釣りをしたり、鹿をライフル持って追っかける日々の方が生きてる幸せを実感出来るのではないだろうか

もちろん、フリーカーに生きたまま引き裂かれたくはないし、野党に鉈で殴られたくはないし、リッパーに捕まって拷問されたくはない

いや、キャンプに属さずに本当に好きな人達とだけで細々と、どっかの山にアジト作って生きていくのもいいだろう

こんなことを考えて、書いている時点で私がいかに非リア充であることを証明している。自分の力である程度ならコントロールできる現実より、作られたゲームの世界の方に魅力を感じてしまう

あっ!今思えば、恋人はいるし、借金もないし、健康体だし、ぐっすり寝れる環境あるから現実の妨害いいかも