見出し画像

39歳になっただお。

社畜は歳を重ねる‼︎














39歳でSろく世代とかダサいこという女子はもう終わりだよね??













10世紀経っても多分〜〜〜〜僕らってばあっぺんだうん〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜













はい。
あたいです。
どうも店の室温が高くて
まいっちゃうますが、
エアコンつけて帰るわけにもいかないので
しょうがないですね。。。。。。













このまま夏おわれ‼︎













はい。

あたくしことですが、
7月27日で
満39歳。。。。
ありがとうございます。


写真は免許の更新で久しぶりに〜〜〜〜
昔ここに
37日間
入ったのはいい思い出です。。。













7月27日は
あのWWEの社長かな??
HHHと一緒の誕生日〜〜〜




同い年だと


マリオ
クリロナ
白鴎
スニーカーのジョーダン1
ミルクボーイ












あたしも
彼らに
負けないように頑張ります。



お祝いは
微糖のコーヒーか
娘がハマってる
ポケモンカードか
嫁ちゃんが好きな
コーヒー「挽いた豆」
をお願いします〜〜〜















人生は
本当にあっという間にすぎるから
お前ら
誰かのために
何かのために
生きてけよ。


自分だけの為に
生きる人生って
多分1番つまらないと
思うよ。。。。












漫画でも
アニメでも
酒でも
スポーツでも
何かに
夢中になれたらいいな‼︎












TikTokとか
ショート動画
よくわからない
金持ちアピールしてる動画みて
俺も‼︎とかなるなよ。。。。












一生懸命いきるんだよ‼︎











家族と
一緒に
楽しく生きていくよ〜〜〜〜















って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと39歳について語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?