見出し画像

娘とデートだお。

社畜は娘に嫌われたくない‼︎













パパが好きな女子はきっと良い子だよね??











目出し帽なんてめかしこんじゃって〜〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜














はい。
あたいです。
この間
推し活動に励んでるお客さんがきたのですが
羨ましいですね〜〜〜
あたしは、
何かに夢中になってる人を尊敬してます。。。。


なんでもサブスクとか
違法サイトで無料で済ますとか
人間界にとって1番
ゴミくずですからね。。。。。

なのにファンとか名乗ってるとか、


恐喝したお金で
ご馳走してるやつといっしょですからね。。。。














お金って使うこと大事ですね。











はい。
この間の休みは
息子が少し体調悪いので
愛してやまない娘と
デートに〜〜〜


今回は娘の自転車を
見守りながら
アリオに〜〜〜









とりあえず
三つGETですね〜〜〜
あたしもUFOキャッチャーうまくなったかな???


あとは、
この間の
幼稚園の記録会で
50メートル走で
クラスで1番のタイムを叩きだしたので
娘に激甘なあたしは、
ついつい
ボードゲームを買ってしまいましたね〜〜〜笑




もうちょいで
誕生日なのに笑












ご褒美っていいよね??












これからも、
中野家を
暖かく見守ってください〜〜〜












本当に
旭川と
白石区は
やばいですね。。。。


住んでる方も
地元のかたも、
もうそろそろ
やばいところで育ってることを
実感して
考えたほうがいいですよ笑















人口0になればいいのに














文句とか言わないでね。。。。。


















ってかんじで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたとコスモについて語り合いたいです。















中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?