見出し画像

ビューティフルライフだお。

社畜はすぐに泣くんだ❗️












美容室をよく変わる女子は結構Hだよね??












切ない気持ちのゴミ捨て場〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜










はい。あたいです。
感動しました。。
久しぶりに、
TV見て感動したな〜〜〜〜













サンマの夢叶えたる〜〜〜
これおもろいんだよな〜〜〜〜
一回、
プロレスラーの、
棚橋選手と試合したい女性のも見て、
なんか、
涙出たんだよな〜〜〜










んで、
今回の、
俺らの、キムタクが、
なんと❗️
ビューティフルライフの再現??
家に帰って、嫁ちゃんから、
なんか、
キムタクのビューティフルライフの話やってるよ〜〜〜
って言うから、
久しぶりに、
うおーってなって、


内容きいたら、
当時のビューティフルライフのキムタクに憧れて、
キムタクのドラマの、働いてる、
店の名前の、
ホットリップの名前も、
つけちゃうくらい、、、、




ま〜〜〜内容は、
見た人がわかってると思うので、
省きますが、













ま〜〜〜ないたよね。。。。。










当時の俳優さんも、
泣いてたけど、
結果本当のドラマって。
普通の生活の人にあるんだよね、、、、、


もう夫婦愛
人への思いやり、、、、
なんか、
最高にいい番組だったな〜〜〜〜












ありがとう。
今年No.1の番組ありがとう〜〜〜〜
24時間テレビの、
1000000000倍面白かったよ〜〜〜











ありがとう〜〜〜











はい。



照れてる娘
前のめりな息子

はい。
この間、
初めて、
家族でカラオケ行ってきました笑


娘が歌が最近大好きなんで、
カラオケに行ってみました⭐️

びっくりしましたが、
今、
サビから
っていう、サビだけ歌う機能もあるんですね〜〜〜


カラオケは、進化してますね〜〜〜〜








またいきやす〜〜〜〜













からの〜〜〜〜

どうもキシェンコです。今日もボディーブローのような
日本酒を〜〜〜











おしゃれですね〜〜〜
アスタリクですね。
山形ですね。
うまいですね。。













はい。
って感じで今日もまだまだしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと
ホットリップについて語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?