見出し画像

はじめの一歩ベストバウトだお。

社畜はボクシングが好きだ❗️











ボクシング好きな女子に会ったことがない。














18歳で初めて見た落ちた小指〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜











はい。
あたいです。
ついこの間、
お客さんと、
はじめの一歩のベストバウトを語ってたら、
あたしも、
ついつい、熱くなり
思わずゴングが鳴るところでした笑










ってことで、
今日は

はじめの一歩のベストバウトの試合を、
発表したいと思います。









ちなみに、

伝説の試合
金髪の女子が最高


木村VS間柴
鷹村VSブライアン
は、
殿堂入りなんで、
今回は除外させていただきます⭐️


ちなみにこの時に、
あたしは森川さん、エロ本も書いてくれないかな?
って思いました⭐️










ってことでまずは〜〜〜










間柴VS沢村

でましたね〜〜〜
この狂気な2人が試合をするなんてね〜〜〜
終わった後に、
沢村が事故に遭うのが、
なんかいいいんですよね〜〜


この試合は、ずっと緊張してたな〜〜〜
はじめの一歩は、
一歩に負けた同士の試合が本当に面白いんだよな〜〜〜


間柴も、
階級あげたから、これからですね⭐️
今は東洋チャンプだから、
次は、世界チャンピオンだ❗️













若き日の

鴨川会長VS米軍アンダーソン


一歩のジムの会長の若き日の話。
まだ日本が拳闘だった時代、、
この鴨川編が最高に面白いんだよな〜〜〜


鴨川会長が、一歩ポジション。
猫田会長が 宮田くんポジションなところも、
胸熱〜〜〜


この丸太のシーンには、
感動したな〜〜〜













出ました❗️

宮田VSランディーボーイジュニア

これは、なかなか考え深いですね〜〜〜
このはじめの一歩は、一歩と宮田くんが戦って、
終わる話なはずなんですね。。。


もう一歩と、
宮田がの試合が決まりそうだった時に、
宮田くんは、
父親の仇との試合を、優先してしまうんですね。。。。
で、この試合も、
すごく、
胸熱で、ぜひ読んでほしいな〜〜〜〜








最後、
どうなるんだろうな。。。。













出ました。一歩の後輩

一歩VSハンマーナオ
これはですね〜〜
一歩の初めての後輩が、
ひ弱で、でも、頑張って、
家の都合で、引っ越しして、


久しぶりに目の前に現れたと思ったら、
とてつもなく、変貌してて、
それには、
一歩に対する、思いと、試合に向ける
情熱があって、
読むとぐっとくるんですね〜〜〜〜














って感じで、
本当は、まだ25試合ぐらい、
おすすめがあるんですが、


自分で読んで確認して欲しいですね⭐️












って感じで今日もあなたと、
一歩について語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011ー596ー7199






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?