見出し画像

ぼぶとスタローンの出会いだお。

社畜はマッチョ俳優が好きだ❗️












スタローンが好きな女子は最高だ❗️
こにゃにゃちわ〜〜〜












はい。
あたしはみてきました⭐️
ユナイテッドシネマさんに〜〜〜

ロッキー4

そう❗️ロッキー4
ありがとう❗️
ユナイテッドさん、、、、、
担当に言いたい。
ありがとう❗️と、


当時上映は
1985年。。。。
あたしと同い年、、、

あたしが生まれた年の映画を、
映画館で見れるなんて、
最高だよ、、、、


中身は当時ソ連とアメリカの情勢なのかな、
アメリカ代表ロッキーと、
ソ連代表のドラゴが戦う話ですね〜〜〜

きっと今のウクライナとロシアの、
ことがあっての、上映なんだろうな〜〜〜
最後のロッキーのインタビューシーンが泣けるんだよな。。。。。

あたしは、
もう序盤で泣いてましたね。。。。










そんなスタローンが大好きな
僕とスタローンの出会いは、
最初はランボー3だったと思います。


金曜ロードショーでみて、
なんて面白いんだ❗️ってハマって。
そのまま、
クリフハンガーでやられて、、、、

そこから、
ロッキーを遡って、

なんて、静かなそして情熱的な映画だ。。。。
あたしは、先にロッキー4から見て、
1、2、3、4、5、6
と見たのですが、





個人的に










ロッキー3が大好きだ❗️
ミッキーが死んじゃうのも辛いが、
何より、











盟友アポロとの練習シーンが最高なんだ❗️
この時ロッキーが履いてる、
ナイキのスニーカーを今でも探してる。。。。

ちなみに4だとアディダスに変わってるのは、
何かあったんだろう、、、、、、、









そう❗️
あたしは、シュワちゃんももちろん好きなんだが、
やはり、
スタローンとはm
格が違うんでね、、、、











ってことで、
まだロッキー4やってるから、
お前ら見ろよ。
あんなに最高な映画ないぞ。。。。。













ありがとうロッキー
また見に行きます、、、












って感じで今日もあなたと
ロッキー4について語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?