見出し画像

ピノ男爵フィーバーだお。

社畜ピノを待ってる‼️











冬でもアイスが好きな女子は結構Hだよね??













待ってろ今から本気出す〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜












はい。
あたいです。
皆様
お祝いありがとうございます。
なんとか無事に8周年を
迎えれて
9年目に向けて
なんとか
頑張れそうです。。。。。












9年目もよろしくだお〜〜〜












はい。
久しぶりに
俺らの
ピノ男爵が登場でした笑
この日は
若者に
ピノの普及活動をしましたね〜〜〜笑











お初の
学生の子達は
とても楽しそうに
嬉しそうにピノをたべましたね〜〜〜




しかも、
⭐️のピノも入って、
その日1番の盛り上がりをしてましましたね〜〜〜笑















ピノ活動
9年目もお願いします〜〜〜













ってことで、
ピノ男爵から
ワイン乱舞頂きました〜〜〜
















まだお祝い待ってます笑













どうもデルフィンんです。今日も大阪な日本酒を〜〜〜












美味しいよね。
ひらんだよね。。
さいこうだよね。。。。
















ってかんじできょうもしっぽりやってますので〜〜
それでは今日もあなたとピノについて語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?