見出し画像

運動会だお

こにゃにゃちわ〜〜
どうもあたしです。

色々あって、今度から、
ブログはノートで書きます〜〜〜

使い方が合ってるかは分かりませんが、
よろしくお願いします。

特に変わることはありませんので笑
いつも通りしょうもない気持ちで
読んでくれたら幸いです。


はい。
ってことで、
先日ですが、
とうとう行われました⭐️




娘の幼稚園の運動会〜〜〜
今回は体育館でやるってことで、
雨とか気にしなくていいから、
働いてる人にはありがたい❗️



この緊張した顔がいいですね〜〜〜〜
みんなでダンスと、
娘が1番自信のある、
かけっこがあるんですね〜〜〜


運動会自体は
 1時間くらいで終わるんですが、
あっという間でしたね笑


どうですか??
やる気満々でしょ??













結果は、
かけっこ見事に
1位でしたね〜〜〜
 1位だと、
おもちゃ買ってあげる〜〜〜
って親バカなのを発揮したのを、
悔やんでます笑











上のクラスの子とかは、
逆立ちで歩いたりして
めちゃすごいやん❗️
ってなってましたね〜〜〜









なんかずっとうるうるしてましたね〜〜〜😭











からの〜〜〜

どうも武井です。
今日もK 1な日本酒を〜〜〜










べし











しぜんごうだよ〜〜〜
ま〜うまいよね〜〜〜
安定だよね〜〜〜
あっためてもうまいよね〜〜〜
常温でもOK〜〜












って感じでこれからも、
しょうもないブログ読んでね。







それでは今日もあなたと、
ノートについて語り合いたいです。







中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?