見出し画像

ドッチ弾平がだお。

社畜は昔の漫画に思いを馳せる。











ドッチボールやってる女子は少しHだよね???












18歳で見た落ちた小指〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜










はい。
連日のサッカーの話題で、疲れました。
なぜサッカーファンは、
あんなに人を
選手を
監督を、
罵れるんでしょう。。。。。


自分では絶対できないのに、、、
サポーターって言い方気持ち悪いからやめたらいいのに。。。。








ドイツに勝ったら褒めて、
コスタリカに負けたら
この世の終わりぐらい、
けなして、
自分のこと恥ずかしくないのかな?







行き過ぎた愛は愛ではなく、
恐怖で暴力ですよ、、、、、













ってね。。












サッカーW杯より大変なことが、
なんと。。。。。。
あの
超絶有名漫画の続きが❗️












まさかの、
ドッチ弾平の続き❗️

ドッチ弾子❗️


まさかのドッチ弾平の続き。。。。。。。
しかも、弾平の娘。。。。。。。
もう読みたくてしょうがない。


もう弾平の最後もう覚えてない。。。。。








あのちんねんの娘。
名前が、

珍子笑
ちんこって笑
コロコロおもろしろすぎだお❗️
コシタ先生も最高だよ❗️

結構可愛キャラですな⭐️








噂では、
あのでっけーお墓にボール投げるシーンがあるらしいので、
楽しみです⭐️














早く読まないとね⭐️













からの〜〜〜

どうもリネカーです。
今日も鉄の拳
見たいな日本酒を〜〜〜〜












でた。
うまいよね。
飲みやすいよね⭐️
飲みにきてね。












今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜
それでは今日もあなたと、
ドッチ弾子について語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?