見出し画像

夏酒たくさん入荷しただお〜〜

社畜は夏があまり好きではない。













夏が好きって女子はその気にさせるのが得意だよね??













目出し帽なんてしてめかしコンじゃって〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜













はい。
最近
出勤する時は暑くて
帰る時は寒いという
北海道の本気をかんじてますね〜〜〜


去年みたく、
夏、夜も暑いよりはいいんですけどね。。。。
でも適温にしてほしいですね〜〜〜












はい。

はい。
まだまだ夏ではないですが
沢山夏酒が入荷してますね〜〜〜
でも、
東京とかは30°とかいってるんでしょう、、、
もう
間違いなく
地球さんは壊れてますね〜〜〜












夏酒は
飲みやすいので好きですね〜〜〜













がんがん飲みにきてね〜〜〜











はい。
しかし
この漫画が今1番面白いですね〜〜〜
「あだち勉物語」
ま〜〜
ようするに、
タッチやみゆきで
有名な漫画家の、
安達みつる先生のお兄さんの話なんですね〜〜〜


連チャンパパで有名な
ありま猛先生の作品ですね〜〜〜


破天荒な話なのに
絵がポップだから
読みやすくて最高ですね〜〜〜












タッチ読んだことない人でもとても
面白いですね〜〜〜
是非読んでほしいですね〜〜〜













はい。
楽しみですね〜〜〜
格闘技してますね。
期待してます。

















ってかんじで
今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと夏酒についてかたりあいたいです〜〜〜














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?