見出し画像

但馬みつろだお。

社畜はボクシングが好きだ‼️












馬が好きな女子は少しHだよね??













お金持つと夢叶うと〜〜人に優しくなれるのなんで〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜












はい。
もう6月ですね。
怖いですね。。
夏みたく暑かったのに
まだ暑くなるんでしょ??












早いな〜〜〜〜
辛いな〜〜〜〜
人生あっという間ですね〜〜〜
怖いな〜〜〜
来月7月で、
38歳か。。。。。。。



もうジジイだな。
まだ
まだ負けてられないな。。。



ジジイはジジイなりに
頑張んだ‼️












はい。
そんな中。
朗報です。

日本ボクシング会に
でけー選手が出てきました⭐️

「但馬ミツロ」

ヘビー級
負けなし。
180センチ、
ヘビー級では少し小さいけど、
めちゃ強い。
ブラジル国籍なのかな??
でも面白い‼️
強い。
久しぶりだ‼️


昔のK1を思い出す‼️
もっとでかい選手が出てくると
面白いですね⭐️












楽しみにしてます〜〜〜〜









たまにお店の料理を〜〜〜
お皿が新しいので、
ついつい写真にしてみました⭐️
こちらは
ハーフサイズの麻婆豆腐ですね。
基本どの料理も、
ハーフサイズにできるので、
お一人様でも、気軽にきてほしいですね⭐️














はい。
とても仲良くしてる
姉弟です。
何度も言いますが、
仲良くしてほしいですね。







ってことで、
お前らも仲良く生きろよ。













って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと
ヘビー級について語り合いたいです。












中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?