見出し画像

札幌東区の老舗だお。

社畜はランチが好きだ❗️











ランチが好きな女子は結構Hだよね??











周りの目なんてシカトしてハッピネス〜〜〜

こにゃにゃわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜











はい。
どうもあたしです。
今日も天気がいいです。
もうそろそろ終わってしまう、
オータムフェストには行ってないのですが、



もう行かないので笑
今日は、娘を幼稚園に行ってる間に、
嫁ちゃんと
ランチに定期的に行くんですね〜〜



今日は意外に行ったことない、
あたしの地元の東区の
ファイターズ通りに
飲食街があるんですね〜〜


あそこ、結構名店が多いから、
もっと増やしていけばいいのにな〜〜〜
って思ってます〜〜〜


で、今回は、
意外に行ったことない、


味かつ

さんに〜〜
なんだかんだ初めてでしたね〜〜〜
もう何年前からあるかはわからないけど、
なぜか行ったことなかったんですね〜〜〜


今回は嫁ちゃんもカツ食べたい〜〜〜
って味皇みたいなこと言うから、
思わず入店しちゃいましたね。






日差しが眩しい日当たり抜群の席に〜〜〜笑
時代を感じますね〜〜〜











いざ注文を頼むと〜〜〜

あたしは、

「メンチカツエビフライ定食」

これがうまい❗️
きっとメンチカツが定番なんだろう❗️
うまし❗️エビフライはエビフライだ❗️







嫁ちゃんは、

「ハンバーグヒレカツ定食」

焦げてる?
ってあたしも思った。
ハンバーグ焦げてる??






否❗️

これはこーなのだ❗️
味は、
なぜか、焦げた味はしなかった、、、、
なぜなんだ。。

薄く焼いたハンバーグなのだ。
これで焦げ不味かったらあたしも
ボロクソ言うんだが、
なぜか焦げ臭くない。。。。



おすすめは、
メンチカツだ❗️


2人で、1800円くらいで、お腹一杯に
なるから、
お前ら言ってみろよ〜〜〜
















からの〜〜〜

どうも
武井です。
今日もK1な日本酒を〜〜〜













べし














でた❗️
99〜〜
九十九里浜〜〜〜
的な感じ〜〜〜
綺麗で
うまいよ〜〜〜
飲みにきてね~~~












それでは今日もあなたと
味かつについて語り合いたいです。














中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?