見出し画像

飲みすぎた末路だお。

社畜はお酒を飲み切ることがなくなった❗️











アルコール好きな女子は少しガードが硬いよね??











始めたものを片付けにきたのさ〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜〜












はい。
最近息子の
夜泣きがフィーバーで、
めちゃ眠たいです笑


もう毎日眠たいです。
どうしたもんかと思うくらい
眠たいです。


でも、
朝になって
笑顔を見ると、
忘れちゃうんですね⭐️

公園と息子

公園と
子供はなんでこんなに
写真がよく撮れるんでしょう??

頼むから、
もう少し寝てくれよ〜〜〜












はい。
この間、
なぜか、地元の元町から
友達が、
酔ってきました笑
きてすぐに、

もうねてます。


これです

意気揚々と現れて、
すぐにこれです笑








37歳

別の角度からでも、
気持ちよくねてます笑
もう1人だけ起きてたのが、
まだ幸いでした⭐️












1人が起こそうとすると、

ドアップ
ドアップ

起こそうとすると、
女子の方が、

「あたしたちは話し合って寝てるんだ❗️」



って笑
めちゃ笑ったな〜〜〜

理不尽
最強
口悪い


もう最高でしたね笑












お前らも、
飲むなら
ここまで行けよ〜〜〜笑













からの〜〜〜












どうもノンオーです。
今日も生きる伝説な日本酒を〜〜〜
















べし❗️















上川だよね

美味しいよね
きっとうまいよね
高いよね
飲みきてね⭐️













って感じで、今日もやってますので〜〜
それでは今日もあなたとアルコールについて語り合いたいです。













中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?