見出し画像

世界1高い、高い高いだお。

社畜はいつだって高い高いしてほしい❗️













背の高い女子は素敵だよね???












始めたものを片付けにきたのさ〜〜〜
こにゃにゃちわ〜〜〜












はい。
あたしです。
急に雨に当たったり。
寒くなったり。
人肌恋しいよね???
そんな時は〜〜〜














ロゴ

中華料理はどうですか??
熱々な中華に、
ひえひえな、ビールに、
日本酒
レモンサワー
ハイボール
カシスオレンジまで。
用意してますのでぜひ。














はい。
この間、
嫁ちゃんと、夜に、息子ちゃんを
あやしながら、
娘を、幼稚園に預けた後に、
恒例のランチに、


嫁ちゃんが
「ここ行ってみたいんだけど」
あたし
「どこや?」

嫁ちゃん
「YSO2ってところ〜〜」

あたし
「あたし知ってる人や〜〜〜」

嫁ちゃん
「あら?それなら行ってみよう〜〜」












で、
ランチに
申し訳ないんですが、
息子づれで、、、、、
でもやはり優しく、
気づけば、












世界1高い 高い高い

こんなに、優しく笑顔で、抱っこしてくれるのは、
まりえちゃんか、
ピノ男爵くらいですね笑
もう抱っこの安定感がすごいですね〜〜〜















ありがたいな〜〜

でた〜〜〜〜
世界一高い

「世界1高い高い高い〜〜〜」

息子は意外に泣かなかったですね笑














肝心の料理は〜〜〜


めちゃ安かった、、、、、
うまいし、
安いし、
優しいし。
キレキレだし。
感動したよ。なんか
たんたんとランチするんじゃなくて、
夜の営業を、
昼にやってるくらい
お客様との距離も近くて、
あたしの理想を見たよ。。。。。















勉強になりました⭐️またいきやす❗️
















からの〜〜〜









どうもノンオーです。
今日も生きる伝説日本酒を〜〜〜













べし。












開運

お久しぶりです。
開運です。
きっといいことありそうです。
うまいです。
ありがとうございます。
まだ空いてないですね。。
飲みにこいよ〜〜〜















って感じで今日もあなたと
運について語り合いたいです。











中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
0115967199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?